So-net無料ブログ作成

ん…いけずぅ〜 [イ・ビョンホン_column]

イ・ビョンホンssiのファンイベントの抽選結果発表が
本来6月22日だったのですが
6月25日頃に延びてしまいそうです。




なるべく多くの人が参加出来るように
調整に時間がかかっているみたいです。



驚かされたり
待たされたりするのは
慣れてきたんで(^^;)
괜찮아요


어떻게 하자 …


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

結果が先延ばしになればなるほど、上京に関する手配に時間がなくなるんですけど・・・。
なんて、いまさらながら。^^;
でも、行けるんなら 納得。
これではずれだったら かなりへこみそう・・・。
by (2007-06-23 08:20) 

turbo

★kurumiさん。
そうだよね。東京にやってくる人は
交通手段とかいろいろな準備が必要だから
早く発表して欲しいよね。
昼、夜、どっちでもいいから当選しているといいなあ。
kurumiさんと同じなら、もっとラッキーなんだけどなあ。
by turbo (2007-06-23 12:47) 

実は、ワクワクしながら21日にチェックしてみたら届いていなくて
FCのinfoで確認したら29日までに連絡になってたでしょ。
そりゃ、ないぜ。一週間も待たせる気???
早いところ連絡こないかな?ドキドキしっぱなしは身体によくないっす。
by (2007-06-23 22:35) 

turbo

★POOさん。
ええっ?25日ではなくで29日ぃ?
それは身体に良くないよ…。
しっかりしてよ社長!!!!!(爆)
by turbo (2007-06-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。